2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 放送、されました! | トップページ | ヤギさんの心情 »

2013年9月 5日 (木)

決定的瞬間!、の2枚…

Dvc00086

最近の、保育園で撮ってくれた、まる子の写真のなかから…。

上のは、7月にあった、年長さんの特別保育で、川遊びに行き、魚のつかみ取りをしたのですが、まさに、

「つかんだぞっsweat01

という瞬間です…。

まる子は、はじめての、魚のヌルヌル感に、ちょっと戸惑った表情をしていますし、当の魚ときたら、助けてくれ~と言わんばかりに、パックリと口を開けています(笑)

家族のあいだでは、つかめたsign01という、本人の自己申告を、半信半疑で聞いていたのですが、これが、決定的な証拠写真となったというわけですconfident

そして、下の写真…。

先月末をもって、プールがおしまいとなったのですが…。

まる子が、プールのなかで目を開けているのかどうか…、というのが、またもや、私のなかで疑わしいことだったのです。

でも、この写真が、バッチリと照明してくれました(笑)

母は、なにかと疑い深くていけませんね…coldsweats01

« 放送、されました! | トップページ | ヤギさんの心情 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53130036

この記事へのトラックバック一覧です: 決定的瞬間!、の2枚…:

« 放送、されました! | トップページ | ヤギさんの心情 »