2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日、放送です! | トップページ | 決定的瞬間!、の2枚… »

2013年9月 4日 (水)

放送、されました!

昨日の夕方、日曜日に取材された、まる子とパパの防災訓練の様子が、放送されましたtv

数日前の、保育園での防災訓練の様子も出てきて、クラスの先生やお友だちも映っていました!

うまく編集されていて、ホッとした母です(笑)

まる子ときたら、朝は、自分がいつテレビに出てくるのか、ソワソワしていたのに、保育園から帰ってきたら、

「あしたは、こうえんに、バーベキューに、いくのっ!」

と、一緒に集まるお友だちの名前を挙げ、その準備に忙しそうでしたdash

夜の公園に集まるそうで、お菓子やら、オモチャやらをバッグにつめていましたが、ほんとうに、みんな来れるんでしょうかね…(笑)

子どもって、ほんとうに、コロコロ変わりますねsmile

« 今日、放送です! | トップページ | 決定的瞬間!、の2枚… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53133968

この記事へのトラックバック一覧です: 放送、されました!:

« 今日、放送です! | トップページ | 決定的瞬間!、の2枚… »