2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 小さな運動会 | トップページ | 畑に出てはきたものの… »

2013年9月25日 (水)

まる子、柔らかくなる~

月曜日の基礎クラスは、先生が、教え子の初舞台を観に行かれたため、久しぶりに、Jun先生のレッスンでしたribbon

Jun先生は、以前、ちびっ子クラスを担当してくれていたのですが、今は、東京で、舞台女優をされていて、先生が不在のときに来てくれる、若い先生です。

まる子は、Jun先生になってから、すごくレッスンを楽しみに通うようになったくらいなので、久しぶりに、またレッスンが受けられて、はしゃいでいましたhappy01

ちゃ~んと、ラブレターを持って、スタジオに向かったんですよ(笑)

レッスンは、柔軟やストレッチから、はじまりましたが、まる子が、以前より、ずいぶん体が柔らかくなっていたみたいで、

「あれ、まる子、すっごい柔らかくなったねっsign03

と、Jun先生を驚かせていましたsmile

当時は、一般的には、柔らかくても、スタジオでは、硬いほうだったんですね…。

柔軟性の高いお姉さんたちや、お友だちが、良い刺激になって、少しずつ柔らかくなっていったようですconfident

今では、180度開脚しても、おしりが浮かず、そのまま、ペタ~ッと、おへそまで床につけるまでになりましたhappy01

小さい頃から、やっていると、こんなに変わってくるものなんですねぇ…。

うらやましいかぎりです(笑)

次回、Jun先生が来てくれるのは、11月。

12月の発表会にも、出演してくれるみたいなので、また、楽しみが増えた、まる子ですheart04

« 小さな運動会 | トップページ | 畑に出てはきたものの… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53371417

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、柔らかくなる~:

« 小さな運動会 | トップページ | 畑に出てはきたものの… »