2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 従兄弟4人が勢ぞろい!! | トップページ | まる子、旗拾いに参加する »

2013年9月21日 (土)

夕食会

Dvc00153

昨日は、私たち3姉妹が、家族連れで、夕食会をしましたrestaurant

ケイチ(末の妹)は、浜松にいましたし、それぞれに離れていたので、みんなが勢ぞろいで集まったのは、初めてのことっsign01 

ミーミ(千葉の妹)の息子ジンジン(1歳半)は、パパが大好きで、ミーミがそばにいても、パパに抱っこされたい子でして…。

私が、抱っこしてあげようとすると、手を横に振って、イヤがられるのですが、ミーミが抱っこしようとしても、同じ仕草で、イヤがるんです(笑)

もちろん、まる子も、イヤがられていたのですが…。

まる子の注文した、お子様セットに、杏仁豆腐がついていまして、それを気に入ったジンジンに、何度か食べさせてあげているうちに、まる子になついて、好んで、隣に座ってくれるようになりました(笑)

そのうちに、ケンちゃんも、自分のチャーハンを、ジンジンに食べさせてあげるようになって…。

それまで、三人三様でバラバラしていたのが、急に、くっついて、仲良くまとまったのでしたhappy01

まだまだ寝んねのリンちゃん(先月生まれたケンちゃんの妹)もまざれば、またまた賑やかになりそうです。

ミーミたちは、夕食後に帰ってしまったのですが、年に数回しか会えないため、会うたびに、一気に成長しているジンジンに、こちらサイドは、みんなびっくりですconfident

今でさえ、阿部サダヲにそっくりなのですが、今後どのくらい似てくるのかも、注目しているおばさんであります(笑)

« 従兄弟4人が勢ぞろい!! | トップページ | まる子、旗拾いに参加する »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53328856

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食会:

« 従兄弟4人が勢ぞろい!! | トップページ | まる子、旗拾いに参加する »