2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 明日は運動会! | トップページ | 保育園最後の運動会! »

2013年9月28日 (土)

今年もがんばりました~!

Dvc00149

今日は、まる子の運動会です!

そのまえに…。

昨日は、年に一度開かれる、カーネーションの品評会がありました。

今年は、ショッピングセンターの中央、明るく華やいだ場所が、会場だったこともあり、いつもより、出品されたカーネーションたちが、キラキラ光って見えましたshine

うちのカーネーションも、もちろん出品したのですが、おかげさまで、『優秀賞』をいただくことができましたっshineshineshine

Dvc00132

逆光になっちゃって、画像が暗いんですが、いちおうアップしておきますcoldsweats01

毎日、毎日、家族みんなで、水をやり、手入れをして、やっと咲かせた花に、ご褒美がもらえて、嬉しいかぎりですhappy01

まる子(の運動会)より、ひと足先に、賞をもらってしまいました(笑)

まる子も、これに弾みをつけて、がんばれ~sign03

品評会のあとは、このまま、一般のお客さんたちへの販売会になります。

うちのお花を飾ってくれるのは、どんな人なのかしら~confident

« 明日は運動会! | トップページ | 保育園最後の運動会! »

農業」カテゴリの記事

コメント

綺麗だねぇ~^^
おめでとう!!

見るだけの私などには、考えも及ばないご苦労もおありなのでしょう
丹精込めたのが、ちゃんと認められるって嬉しいですよねぇ

それぞれ皆さん、丹精込めてられるでしょうけど(笑)
お花は、気持ちを豊かにしてくれる
中々余裕が無く、買うまでいきませんが・・・
でも、見てるだけでも幸せになれます!
いいお仕事ですねv^^

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

そうですね、品評会に出てくるお花は、私から見れば、どこで順位差がついたのかわからないほどなんですが…。
生産者にとっては、仕事をするうえで、励みになります。
でも、いちばん嬉しいのは、花を喜んでくれる人たちがいることです!
植物を育てるのは、子育てよりは、まっすぐかもしれません~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53405496

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もがんばりました~!:

« 明日は運動会! | トップページ | 保育園最後の運動会! »