2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 食事のまえに!? | トップページ | そういうことっ!? »

2013年10月26日 (土)

タヌキだっ!

夕方、じーちゃが、ヤギさんのご飯をあげて、戻ってきたときに、ヤギさんの小屋の近くに、タヌキがいて驚いた…、と話してくれましたsmile

それで、近づいても、全然逃げないみたいなんです…。

さっそく、夕食を食べたあとに、まる子は、見に行きましたeye

もういないだろう…、と思ったのですが、まだ、いたんですね。

そして、翌朝も、まだいたんです!

私も一緒に、行ってみたんですが、こちらが近づいても、カメラを向けても、首をゆっくり動かすだけで、全然逃げないんですよねcoldsweats01

Dvc00156

まる子は、タヌキを見てきてすぐに、絵を描いていましたよ~

Dvc00165

雨が降るまえに、どこかに行ってしまったようですが、ちょっと、弱ってるのかな…。

ヤギさんも、タヌキや、見に来た私たちが気になるようで、ひょうきんな顔で、こちらをのぞいていましたよ~(笑)

« 食事のまえに!? | トップページ | そういうことっ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53716518

この記事へのトラックバック一覧です: タヌキだっ!:

« 食事のまえに!? | トップページ | そういうことっ!? »