2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子が消えた!?、地域の運動会 | トップページ | 揺れてる!? »

2013年10月15日 (火)

三連休まとめ

お天気に恵まれた、三連休でしたねsun

初日は、まる子のラジオ収録、2日目は、地域の運動会、そして、最終日は、ケンちゃんたちを誘って、おにぎりを持って、公園に行ってきたのですが…。

その合間に(?)、3日とも、ダンスのレッスンを受けていた、まる子ですdash

(発表会を12月に控えているので…)

1日が、何日分にも感じる、濃密な三連休でしたが、みなさんは、いかがお過ごしでしたか~?

さて、最近、ようやく、ケイチ(妹)から、8月に生まれたリンちゃんを抱っこしていいって言われた、まる子ですが…。

昨日は、調子に乗って、抱っこしたまま、立ち上がって歩いたので、いつもは、ぽよよんとしているケイチに、怒られていましたsweat01

そのリンちゃんですが、だんだん笑ったり、変な顔になったり、表情が出てきたので、可愛くなってきましたよheart01

Dvc00086

« まる子が消えた!?、地域の運動会 | トップページ | 揺れてる!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53598731

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休まとめ:

« まる子が消えた!?、地域の運動会 | トップページ | 揺れてる!? »