2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ラジオの生放送! | トップページ | 三連休まとめ »

2013年10月14日 (月)

まる子が消えた!?、地域の運動会

Dvc00149

昨日は、地域の運動会がありましたsun

まる子ときたら、はじまってすぐに、近所の男の子たちと遊びに行ってしまって、姿が見えなくなり、プログラムの3番目、『年代別かけっこ』に、出そびれていました…coldsweats01

どこに行ってしまったのかと思っていたら、後から来た近所の奥さんから、

「まるこちゃん、うちの近所で、男の子ふたりと、見かけたよ~」

と言われ、どうやら、その男の子の家に行ったり、あちこちフラフラしてたみたいで…sweat01

プログラム5番目の『遊戯』の頃には、戻ってきてくれたのでよかったものの、何をしているのやら…dash

おかげで、かけっこの景品を、もらいそびれた、まる子ですcoldsweats01

でも、そのあとの、子どもの競技や、『パン食い競争』には出られたので、おやつをしっかりもらって、帰ってきましたsmile

Dvc00136_2

私も、いくつか競技に参加…。

かけっこでは、意外にも、巻き毛のかつらをかぶり、ミニスカートの制服を着た、コスプレ姿の奥さんの足が速く、必死に追いかけたものの、残念ながら2位に…sweat01

そのあと、パン食い競争と、綱引きに出たのですが、綱引きで、互角の勝負になり、持久戦に敗れて、力を使い果たし、よれよれになってしまいました(笑)

パパは、壮年団恒例の、障害物競走で健闘し、1位になっていましたcrown

子どもからお年寄りまで集まって、みんなで力を出し合う、地域の運動会…。

青空の下、スポーツをしながら、ご近所さんたちと世間話を交わし、奮闘と笑顔の一日となりました。

« ラジオの生放送! | トップページ | 三連休まとめ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53587990

この記事へのトラックバック一覧です: まる子が消えた!?、地域の運動会:

« ラジオの生放送! | トップページ | 三連休まとめ »