2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ジャジャ~ン、新車で稲刈り! | トップページ | やっぱりダウン~ »

2013年10月 2日 (水)

まる子、緊張の糸がゆるんだかな!?

先週土曜日に、無事に、保育園の運動会を終えた、まる子…。

週明けのお便りには、こんなことが書かれていました…。

『…ひとりひとりが、今出せる力を 存分に出し切って がんばりました。

「リズム・表現」は、毎日毎日、ひとつひとつの動きを 一生懸命がんばってきました。

実は、3日前に、隊形から振り付けを 大幅に変更したのですが、子どもたちは、本当によく集中して、覚えました。

当日が一番よかったよ!と いろいろな先生が ほめてくださいました。

そして、リレー!!

毎日、とにかく 勝ちたい!と がんばってきました。

どのチームが勝ってもおかしくない中、前日4位だった赤チームが1位に!

それまでのドラマを振り返り、担任たちも、こみ上げるものがありました。

係の仕事もたくさんあり、最初から最後まで、本当によくがんばった子どもたちでした』

まる子ときたら、運動会が終わってホッとしたのか、昨日は、朝から咳がひどくて、どうやら風邪をひいたみたいですcoldsweats01

喘息将軍がやってくる季節でもありますので、体調管理に気をつけてやりたいです。

« ジャジャ~ン、新車で稲刈り! | トップページ | やっぱりダウン~ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53458457

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、緊張の糸がゆるんだかな!?:

« ジャジャ~ン、新車で稲刈り! | トップページ | やっぱりダウン~ »