2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« カレーソースのピザ作り | トップページ | 6歳の誕生会…保育園編 »

2013年10月29日 (火)

6歳の誕生会…家族編

Dvc00174

日曜日、いつものカフェで、まる子6歳、ケンちゃん4歳のお誕生日会をやりましたbirthday

今年は、うちのじーちゃや、おばあちゃん、あーりん、ジー太(実家の両親)のほかに、ケンちゃん家族が加わったので、去年より、にぎやかに…notes

Dvc00176

まる子とケンちゃんは、ハロウィンの格好をして、場を盛り上げてくれました。

Dvc00175

みんなからのプレゼントのお礼に、まる子も『くじ引き』を用意して、「おおあたり」、「あたり」、「はずれ」それぞれに、折り紙の景品を作ったのですが…。

ハートや、チューリップといった、カンタンなものはいいのですが、鶴を折ろうとして、苦戦し…sweat01

何回も大泣きしながら、なんとか数をそろえた(私も手伝い…)、力作だったのですdash

その甲斐あって!?、このくじ引きの時間が、いちばん盛り上がったのですが、それは、「おおあたり」も「はずれ」も、景品に差がない「折り紙」だったからのような…(笑)

美味しいお料理に、笑い声…、お店のスタッフのユミ&アヤちゃんも含めて、みんなで記念の日をお祝いできて、とってもよかったですhappy01

« カレーソースのピザ作り | トップページ | 6歳の誕生会…保育園編 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

同じ折紙でも、力の入れ方が違うーー!!
まるちゃんの労力が違う(笑)

みんな作ってくれた心を受け取ってくれたねv^^
おめでとう~!birthday

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

crownxmasringribbonnotesign05
ありがとう、まるちゃんより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53747344

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳の誕生会…家族編:

« カレーソースのピザ作り | トップページ | 6歳の誕生会…保育園編 »