2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子vsみんな…翌日 | トップページ | タヌキだっ! »

2013年10月25日 (金)

食事のまえに!?

昨日の、夕食の席でのこと…restaurant

じーちゃとおばあちゃんは、だいたい毎晩、晩酌をするのですが、最近は、私も、梅酒をお猪口一杯くらい、いただくようになりまして…。

そうなると、まる子も、何か、飲みたいわけですcoldsweats01

そこで、少しジュースを注いでやるのですが、乾杯の音頭は、もちろん、まる子がとりますsmile

「きょうも、いちにち、おつかれさま~っsign01

までは、よかったものの、その次に…。

みんなで、一本締めをやりたがって…sweat01

「よ~~~~っsign01

paperパンッpaper

ですよ…coldsweats01

食べる前に締めてどうするっsign02…と、心のなかで思いつつ、あんまりやろうとうるさいので、仕方なくお付き合いした、我々家族であります…dash

« まる子vsみんな…翌日 | トップページ | タヌキだっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53709265

この記事へのトラックバック一覧です: 食事のまえに!?:

« まる子vsみんな…翌日 | トップページ | タヌキだっ! »