2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 困らない子!? | トップページ | まる子流、朝の認識!? »

2013年11月17日 (日)

まる子流!?、夜のあいさつ

お風呂から上がって、じーちゃたちに、おやすみのあいさつをしに行った、まる子…spa

前までは、わざわざ正座して、三つ指をつきながら…、みたいな演出をしていたのが、昨日は、

「よるねて、あしたのせかいを、むかえにいきましょーっsign01

おーーーっsign03

と…coldsweats01

そうしたら、じーちゃも、

「おーーーっsign03

とやっていましたけど…(笑)

そのあと、パパには、

「パパも、きょうねて、あたらしいせかいを、むかえにいきましょーーーっsign01

と言っていて、でも、すぐに、

「なに、言ってんの」

と、冷めた言葉で返されていましたcoldsweats01

じーちゃくらいです、まる子にお付き合いしてくれるのは…(笑)

« 困らない子!? | トップページ | まる子流、朝の認識!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53954481

この記事へのトラックバック一覧です: まる子流!?、夜のあいさつ:

« 困らない子!? | トップページ | まる子流、朝の認識!? »