2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« サツマイモ、掘ったよ~! | トップページ | まる子、11月3日の日記 »

2013年11月 4日 (月)

コスプレまる子!

昨日、実家の近くで、文化の日の恒例イベントがあり、街の広い範囲が、歩行者天国になりましたnotes

グルメサミットがあったり、酒メッセ(きき酒大会あり)がったり、フィギュアや痛車の展示があったり…。

そして、通りを、いろんなコスプレ姿に変身した、お兄さん、お姉さん(たまに、おじさん 笑)たちが、歩き回っていましたdash

まる子も、海上自衛隊や、消防士さんの衣装を借りて、撮影を…。

Dvc00188

消防団のコーナーでは、撮影のほかに、放水体験をさせてもらったり、実際に、ポンプ車に乗せてもらったりしましたよ。

Dvc00189

一緒に行ったケンちゃんも、はじめの自衛隊のは、恥ずかしがって着なかったものの、消防士さんの格好には、チャレンジできましたnote

大道芸や、ふれあい動物園など、いろんなものを見ているうちに、急に、ケンちゃんがトイレに行きたくなってしまって…sweat01

通りが混み合っているし、モタモタしている私たちを置いて、すかさず、まる子が、ケンちゃんの手を引いて、トイレまで案内してくれました。

それに、ケンちゃんが、ひとりで走り出してしまったときも、まる子が追いかけて、連れ戻してくれたりもしましたし…。

いいお姉ちゃんでしたcrown

ひとりっ子のまる子を、お姉ちゃんにしてくれる、良き従兄弟のケンちゃんに、感謝の母ですconfident

« サツマイモ、掘ったよ~! | トップページ | まる子、11月3日の日記 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53812499

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレまる子!:

« サツマイモ、掘ったよ~! | トップページ | まる子、11月3日の日記 »