2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 楽しさを見失わないで… | トップページ | 花市場と、大須商店街と、刈谷と… »

2013年11月20日 (水)

ゴインキョちゃん家でピザランチ

日曜日、お友だちのゴインキョちゃん家で、手作りピザランチをしてきましたrestaurant

ピザ作りは、公園で何度か挑戦しているので、張り切っていたまる子ですが、1歳になったばかりのハル君に夢中で…。

Dvc00149

結局、私たちは、子守りに専念して、ゴインキョちゃんと、一緒に行った、幼なじみのモジに、台所仕事はお任せしました。

Dvc00132

肝心のピザですが、とっても美味しかったですし、皮ごと食べられるスープ用のカボチャ(自家製)のポタージュスープも、おかわりしたいほどでしたheart04

Dvc00136

いろいろ書きたいところですが、食卓の画像を見たら、また食べたくなってしまったので、このへんで終わります。

« 楽しさを見失わないで… | トップページ | 花市場と、大須商店街と、刈谷と… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/53979759

この記事へのトラックバック一覧です: ゴインキョちゃん家でピザランチ:

« 楽しさを見失わないで… | トップページ | 花市場と、大須商店街と、刈谷と… »