2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 花市場と、大須商店街と、刈谷と… | トップページ | 甘えさせるべきか、突き放すべきか…!? »

2013年11月22日 (金)

たまには自分にご褒美を…

水曜日、友人のノビコさんを誘って、久しぶりにランチを堪能してきましたrestaurant

はじめてのお店で、なんとなくこの辺かな…、という記憶を頼りに、車を走らせたのですが…。

お店の案内看板通りに左折したところ、まわりが果樹園で、車一台がやっと通れるような、舗装のない道になってしまって、こんなところにお店があるのかな…と、ちょっと心配に…。

しばらく道なりに走ると、ほどなく到着dash

そんな、ちょっと辺鄙な場所まで来た甲斐あって、窓からの眺めは、こんな山の中のような感じでした…。

Dvc00165

思い切って、ランチのコース料理を注文。

メインは、仔牛でしたtaurus

Dvc00166

食感がとてもよくて、リンゴソースも美味しかったですnote

前菜には、洋梨が出てきましたが、果物をお料理に上手に使っていて、女子には嬉しかったです!

デザートは、最近好きなモンブランを選んだのですが、中の、メレンゲとバニラアイスが美味しくて、めずらしく、デザートをおかわりしたい!…と思ったほど…(笑)

Dvc00156

あ~、満足した~shine

ノビコさん、ありがとう!

…でも、最近、ご飯が美味しいので、ちょっと心配になって、帰ってきてから、体重計に乗ったのですが…。

まだ大丈夫かな…(笑)

« 花市場と、大須商店街と、刈谷と… | トップページ | 甘えさせるべきか、突き放すべきか…!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54012593

この記事へのトラックバック一覧です: たまには自分にご褒美を…:

« 花市場と、大須商店街と、刈谷と… | トップページ | 甘えさせるべきか、突き放すべきか…!? »