2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 体の緊張感を伝える夢 | トップページ | 今日は、いよいよ本番です! »

2013年12月22日 (日)

ここががんばりどころです!

昨日は、一昨日かかりつけ医で処方してもらった薬が効いたようで、まる子の咳が鎮まり、熱も下がってきましたconfident

昨日の、リハーサルはお休みしたものの、今日は、午後から、本番と同じ舞台を使って、立ち位置を確認したり、衣装を付けての通し稽古があります。

寒い時期ですし、長時間なので、少々心配ではありますが、体調を見ながら、できるだけ参加できるといいと思ってますconfident

思えば、昨年、地域の芸術祭で、はじめて舞台に立ったときも、今回みたいに、風邪から喘息が出てしまって、ハラハラしたことを思い出します。

子どもなりに、緊張するんですねsmile

今日と、本番の明日が、無事に終わりますように…。

「ドキドキするけど、じょうずに、ゆっくり、おどりたいですheart01

まる子の意気込みです!

« 体の緊張感を伝える夢 | トップページ | 今日は、いよいよ本番です! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

おはよう~ 良かったv^^ 治まったんだ!
お薬で抑えてるから、無理しない程度にね(^☆)
でも、まるちゃんも出られなかったら残念だし、頑張るよね

子供も緊張しますよ!!
上の孫なんか緊張してるの分かるもん! 下になるとその辺違うのが面白いんだけどね~

初めての子は親も初めて。 だから緊張して育ててます
二人目になると時間的余裕も無いし、いい加減~ この辺までは大丈夫!って分かってるのもあるしね
三人目になれば、拍車がかかり、あの一人目の騒ぎは何?@@?って回りは思う様です(爆)

スイート☆ポテトさん、こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01

おかげさまで、今日のリハーサルも無事に終えることができました!

はじめての子どもの、はじめての発表会ということで、かなりお互いに緊張してますね(^_^;)
長時間ってこともありますが、なかなか大変です!
でも、一つひとつ乗り越えて、経験を積んでいくんですね。
3人目は、たくましいわけですね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54333782

この記事へのトラックバック一覧です: ここががんばりどころです!:

« 体の緊張感を伝える夢 | トップページ | 今日は、いよいよ本番です! »