2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ここががんばりどころです! | トップページ | はじめて、おはなをもらったね! »

2013年12月23日 (月)

今日は、いよいよ本番です!

昨日、無事に、本番と同じ会場で、衣装を付けての通し稽古を終えた、まる子happy01

心配していた喘息も、そんなに出ることもなかったですし、まぁ、ちょっとした間違いはありましたけど、パパに言わせれば、

「この年齢で、クオリティを求めるのは、無理だぞ!

出られただけで、よしとしないと!」

ということなので、そうなのかな…、と。

確かに、舞台の上で、スポットライトを浴びるまる子を、袖から見ているときに、金曜日のあのぐったりとした姿を思い出し、無事に舞台に立てたのは奇跡だと、ジ~ンとこみ上げてくるものがありましたshine

Dvc00154

今日は、これから、本番です!

今日も、出演者を含め、スタッフさんも、最高最善で、無事に終わるように、願う母であります。

« ここががんばりどころです! | トップページ | はじめて、おはなをもらったね! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54347012

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、いよいよ本番です!:

« ここががんばりどころです! | トップページ | はじめて、おはなをもらったね! »