2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 衣装合わせ | トップページ | まる子、上から目線!? »

2013年12月16日 (月)

裏方に徹して…

昨日、無事に、衣装を身につけての、通し稽古が終わりました~dash

はじめて、衣装を着て、当日と同じようにやってみたのですが、なかなか忙しく、まる子の衣装を着せてやるのに精一杯っsweat01

会場係や受付係をしていて、自分の子に衣装を着せてやれないお母さんもいるので、そういう子たちの衣装も、お手伝いしないといけないところなのですが、全然余裕がなかったです!

そして、あっという間に、最後の3幕まで、終わってしまった感じでしたcoldsweats01

大丈夫か、当日…sweat02

衣装を入れておくカゴなど、工夫をして、手際よくこなせるようにしたいです。

この日は、動きやすいように、髪を引っつめて、エプロン姿でのぞんだので、レッスンで、一緒にアヴェ・マリアを踊っている、ほかの2人から、

「なんだか、いつものまるままさんと、違う感じですよね。

やっぱり、お母さんなんですね…。

まる子ちゃんを育てるの、大変そうですもんねぇ~」

などと、しみじみ言われてしまいました(笑)

舞台でスポットライトを浴びながら、踊るのもいいですが、子どもたちがちゃんと舞台に立てるように、送り出す仕事もやりがいがありますsign01

あと2回、衣装を付けての通し稽古がありますので、本番までには、流れをつかみたい母ですconfident

« 衣装合わせ | トップページ | まる子、上から目線!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54265813

この記事へのトラックバック一覧です: 裏方に徹して…:

« 衣装合わせ | トップページ | まる子、上から目線!? »