2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 収穫祭のあとに… | トップページ | べんきょうしなくちゃっ! »

2013年12月 1日 (日)

乗馬を見ながらのランチタイム

金曜日、パパと、乗馬クラブ(ケイチの旦那さんがインストラクターをしています…)のレストランで、ランチを食べてきましたrestaurant

高台にあるので、市内を一望できるうえに、すぐ真下では、馬場で乗馬をしていまして、食事も美味しかったのですが、ものめずらしい体験ができました。

Dvc00177

メインのお料理を決めると、パスタやピザ、サラダやパン、デザートなど、ビュッフェスタイルの食べ放題になっていたのですが…。

この日は、私たち夫婦しかお客さんがいなくて、パパは、ウェイトレスさんから監視されているように見えたみたいで…eye

「もっと、食べればよかったのに…」

と言う私に、

「だって、番人が見張ってるから…」

などと、言っていました(笑)

クラブ内をお散歩してもいいと聞き、ちょっと足を伸ばしてみると、ポニー牧場もありました。

驚かせないように、静かに近づいていくと、そのなかの黒いのが、私たちのほうに寄ってきて、なでられてから、また戻っていって…。

人に慣れていることがわかったので、今度は、茶色いのに目を合わせて、おいでおいでと手を振ると、ちゃーんとこちらに寄ってきて、またなでられてから、戻っていきましたhappy02

Dvc00175

でも、最後の白いのは、手招きしても、ぜ~んぜん動きもしませんでしたので、ポニーにも性格があるんでしょうかね…(笑)

高台なだけに、雪が舞うほど冷たい風が吹いてきて、長くはいられませんでしたが、ふだん、なかなかお目にかかれない光景を目にして、満足して山を降りてきた、私たち夫婦でありましたhappy01

« 収穫祭のあとに… | トップページ | べんきょうしなくちゃっ! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

パパさん爆笑~だよ(^^
ケイチさんって乗馬のインストラクターなの?w・・w
凄いなぁ~ 乗りたい!!!!!
ポニーも可愛いし行きたい~~!^ー^!
寒いの苦手なくせして、言うだけは言う~♪

スイート☆ポテトさん、こんばんは!
いつもありがとうございますhappy01
ちょうどいま、スイポテさんのブログにおじゃましようと思ってたところでした~
奇遇ですねぇsign01

ケイチじゃなくて、彼女の旦那さんが、インストラクターなんですよ~
でも、私たちは、一度もやったことないんですけどね(笑)
地元の人より、県外からのお客さんが多いみたいなので、良い季節にぜひ~( ´ ▽ ` )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54096124

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬を見ながらのランチタイム:

« 収穫祭のあとに… | トップページ | べんきょうしなくちゃっ! »