2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 乗馬を見ながらのランチタイム | トップページ | 8+8=4のわけは… »

2013年12月 2日 (月)

べんきょうしなくちゃっ!

またまた、まる子が、張り切りモードに入りましたdash

といいますのも、昨日、先月注文しておいた、学習机が届いたからなんです!

梱包された部品を取り出したり、ネジまわしを手伝ったり、到着早々、大張り切りのまる子…sweat01

家具屋のおじさんが、上手に子ども相手をしてくれる方だったので、一緒になって働いていました(笑)

Dvc00086

いよいよ出来上がると、もう、勉強せずにはいられない、まる子ですcoldsweats01

Dvc00136

自分で作った「足し算」に、答えを書くのですが…。

Dvc00132

どうやったら、8+8=4になるのか…。

正解のものもあるのですが、その辺のところを聞きたい母でありますsweat02

そうそう…。

占い師のジーニーさんが、星座別に「あなたにとって大切な人のこと」っていうテーマで、メールマガジンを送ってくださったのですが…mailto

私の星座には、こんなことが書かれていて、ドンピシャな内容でした。

ちなみに、「あの人」とは、もちろん、まる子ですよ~。

『あの人はすでに手にした大切なものをとても誇りに思っていることでしょう。

人生の中でも滅多に体験することのできない何かが、あの人にとってかけがえのない宝物になるはず。

そんな大切なものに支えられて、あの人は遠くない将来、もっと自分の可能性を確かめてみたい気持ちが強くなりそう』

« 乗馬を見ながらのランチタイム | トップページ | 8+8=4のわけは… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54112149

この記事へのトラックバック一覧です: べんきょうしなくちゃっ!:

« 乗馬を見ながらのランチタイム | トップページ | 8+8=4のわけは… »