2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« クリスマスだけれど… | トップページ | シンビジューム »

2013年12月26日 (木)

発表会を終えて…

今日は、クリスマスですね~xmas

クリスマス直前に、まる子の発表会があったので、バタバタしていて、全然クリスマスな気分ではないんですが、我が家でも、昨晩は、ピザを焼いたり、ケーキを食べたりして、まる子は、大はしゃぎでしたsmile

さて、発表会が終わり、やれやれ…dash、といった気分ですが、昨日は、業者さんから借りた、バレエの衣装を点検して、梱包し、発送するためのお手伝いをしてきました。

発表会後に、スタジオに持ってきて、干してくださってあったので、スムーズに仕事が終わったのですが、片付けてしまうと、なんだかちょっと寂しい気持ちにもなり…。

長い時間をかけて、振り付けの練習をしたり、準備をしてきたけれど、本番がはじまってしまうと、あれよあれよという間に、サッサと終わってしまった感じで…dash

そのくらい順調に、プログラムが進んでいったということですけどね…。

それにしても、あ~りん(実家の母)は、よくぞ10年も、嫌がる娘を連れて、お金と労力をかけてくれたんだな…と、親の立場になってみて、はじめて苦労を知りましたcoldsweats01

もし、今回、私も発表会に出ていたら、わからなかったことです。

華やかなスポットライトを浴びて輝く裏には、必ず、心強く、たくましいサポーターがいるんですね…。

それで、昨日は、衣装の発送手配が終わってから、先生を囲んで、みんなでランチを食べたのですが、やっぱり、憧れのお姉さんのお母さん方っていうのは、しっかりしていらっしゃって、お話していて勉強になりましたsign01

まず、なんといっても、お母さんご自身が、笑顔が素敵で、表現力があるんですよね。

まる子の前では、なるべく鬼の形相や声色は、控えようかな…、と思った母です(笑)

少しゆっくりしたいところですが、仕事や大掃除…、やりたいことがまだまだ残っていますsweat01

みなさんも、体調に気をつけて、ハッピーな一日をお過ごしくださいねhappy01

Dvc00192

« クリスマスだけれど… | トップページ | シンビジューム »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54365079

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会を終えて…:

« クリスマスだけれど… | トップページ | シンビジューム »