2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 常識を覆すようなありえないことが起こりそうだ! | トップページ | New\(*^▽^*)/Year2014 »

2013年12月31日 (火)

パパ、たんじょうびおめでとう!

Dvc00174

年の瀬を迎え、なにかと慌ただしい昨日、パパが50歳の誕生日を迎えましたっsign01

まだ、私が、40歳になっていないのに…、です(笑)

…関係ないか。

それで、まる子が、前日からソワソワしはじめまして…。

なにかやってやろう…、と工作に勤しんでいたんですよ。

Dvc00156

王冠に、リボンカチューシャ付きのミニボックス(折り紙製)に、♪ハッピーバースデー♪の歌詞(じーちゃたち用 笑)…。

まる子ときたら、ハッピーバースデーの歌をなかなか歌えない、じーちゃやおばあちゃんに、本気で怒ってましたけど、前の晩に、練習してました(笑)

プレゼントのミニボックスの中から、なにが出てくるんだろう…、と思ったら、なんと同じ折り紙で丸められ、セロハンテープでぐるぐる巻かれたコロコロが、たくさん入っていて…coldsweats01

そんなプレゼントの数々に、パパが、喜んだかどうかは別として、とっても張り切っていたまる子でした…。

さて、今日で2013年が終わりますdash

みなさんは、どんな一年でしたか?

まる子にとっては、年長に上がり、保育園では、お姉さんとして、いろんな行事を運営してきました。

そして、つい先日は、スタジオの発表会を無事に終え、また、新たな目標ができたみたいですsmile

今年も愛読してくださり、本当にありがとうございましたshine

良い年をお迎えくださいねっ!

« 常識を覆すようなありえないことが起こりそうだ! | トップページ | New\(*^▽^*)/Year2014 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

まるちゃんの張り切り振り、目に浮かぶ様です(^^

いつも楽しい日記をありがとう~
ほっこり・にっこりで、一日過ごせた日もv(^^

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますっhappy01

お祝いメッセージ、ありがとうございます!

スイート☆ポテトさんも、良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54431735

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、たんじょうびおめでとう!:

« 常識を覆すようなありえないことが起こりそうだ! | トップページ | New\(*^▽^*)/Year2014 »