2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 美化してる!? | トップページ | 生きることを選ぶということ… »

2014年1月30日 (木)

今度は、旅行ですか…(^_^;)

最近、まる子ときたら、保育園で、お友だちと旅行の計画を立てているようで、その準備にイソイソしてますdash

「ユウタせんせい(隣の副担任の先生)が、うんてんしゅで~」

とか…。

行くメンバーの名前を挙げたりなんかして…。

「おとこのこたちがね、『おんなのこは、わんぴーすを、もってこい』って、いうの~」

とか、

「おとこのこたちが、『おんなのこは、おけしょうを、もってこい』って、いうの~」

なんて言ってるけど、ほんとうは、ただ、自分が持っていきたいだけなんじゃないの~、みたいな…coldsweats01

それ以前に、いつぞやの、バーベキュー盛り上がり事件(子どもたちだけで、勝手に計画を立てて、いざできないとわかって、大泣き…crying)を彷彿とさせ、なんともイヤな予感がしている、我が家族です…sweat02

« 美化してる!? | トップページ | 生きることを選ぶということ… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54788665

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、旅行ですか…(^_^;):

« 美化してる!? | トップページ | 生きることを選ぶということ… »