2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ことしもよろぴく… | トップページ | 初春のカード »

2014年1月 3日 (金)

まる子、年末年始の過ごし方

年末年始は、もちろん、まる子の保育園もお休みです…。

しかも、今回の連休は、長いです…。

その間、まる子は、私たち夫婦には、ほとんど寄り付かず、じーちゃやおばあちゃんの部屋に行って、過ごしています。

かるたやババ抜きを一緒にやったり、ぬりえをして遊んでいる様子…。

ご飯のときも、ふだんは、パパの隣で食べるのですが、この休みは、じーちゃか、おばあちゃんの隣で食べています。

昨日の初売りも、私たちとではなく、おばあちゃんとスーパーや酒屋さんに行ってきました。

お昼寝をしないので(保育園でも12月にはなくなりました)、夜は、お風呂に入ると、すぐに寝てしまいます。

そんなわけで、とりたてて、まる子についての話題がないのですが、突然、夫婦の時間が増えてしまった、私たちです(笑)

« ことしもよろぴく… | トップページ | 初春のカード »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54468890

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、年末年始の過ごし方:

« ことしもよろぴく… | トップページ | 初春のカード »