2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« まる子、年末年始の過ごし方 | トップページ | まる子、お年玉を使ってみる »

2014年1月 4日 (土)

初春のカード

昨日は、義弟家族や親戚が集まって、新年会をやりましたbeer

それで、その夕方に、まる子は、おばあちゃんの実家に行きました(じーちゃも)。

時間ができたので、今年一年のテーマをみてみようと、エンジェルカードを3枚引いてみましたsmile

まず、一枚目…『依存症を治す』。

はて…、依存症とは…(笑)

さっそく、私の悪癖を治すべく、大天使ラファエルにサポートをお願いしました。

そして、二枚目…『妖精』

Dvc00184_2

あなたは妖精と強い絆で結ばれています。

あなたの人生の目的は、母なる大地をサポートすることです。

今年は、畑仕事や花の仕事に精を出すと、よさそうですbud

最後に、三枚目…『過去世の問題』。

…えsweat02、過去世ですか…。

なんだか重たい感じがしたので、もうちょっと具体的に知りたいと思い、もう一枚引いてみると…『ツイン・フレーム』。

あなたの質問に対する答えは、霊的な恋愛関係に関するものです。

ちなみに、ツイン・フレームとは、魂のレベルで深いつながりがあり、愛し合い、双子のように良く似ているカップル…、だとか。

へぇ~、これまた意外なカードが出ました!

それで、このツイン・フレームは、転生のサイクルを完了し、すべてのカルマを解消した後、地球での最後の人生にともに転生するそうなんです。

最後の人生まで、通常、ツイン・フレームは同時に転生しませんが、互いの霊的ガイドとしてボランティア的な役割を果たします。

ですから、あなたのツイン・フレームは、恋愛面だけでなく、人生のあらゆる側面であなたを助け、向こう側からあなたを導いている可能性があるのです。

確かに、この人生を、地球での最後の人生にするのであれば、『過去世の問題』を解決するのは、必須条件ですな。

どれもこれも、よくわかりませんが、一年のテーマということですので、年間を通して、ゆっくりやっていきたいと思いますconfident

Dvc00192

« まる子、年末年始の過ごし方 | トップページ | まる子、お年玉を使ってみる »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54479035

この記事へのトラックバック一覧です: 初春のカード:

« まる子、年末年始の過ごし方 | トップページ | まる子、お年玉を使ってみる »