2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« まる子、お年玉を使ってみる | トップページ | 妖精をつかまえたい! »

2014年1月 6日 (月)

会えれば嬉しい

Dvc00196

幼なじみのミッシェルが帰省し、久しぶりに召集がかかったので、いつもの女友達(長老ちゃんや、ナッチョ)で集まりましたnote

Dvc00195

まる子は、長老ちゃんのとこのハル君(1歳)にベッタリくっついて、お世話(おじゃま!?)してました(笑)

子どもの頃からの仲良しに、家族ができて、会話のあいまあいまに母の顔や妻の顔を見るときに、私たちそれぞれに時間が流れていることを感じました。

それに、大切なものがある温かさも感じて、ほっこり…。

いつも会えるわけじゃないからこそ、会えたときには嬉しい。

やっぱり、友だちって、いいですね~!

そうそう、まる子は、会って早々、ミッシェルから、

「まるちゃん、可愛くなったね~heart04

パパに似てきた!」

と、言われていました。

今は、お肉や貫禄がついて、獅子舞みたいになってるパパですが、子どもの頃は、二重のおめめがパッチリの、可愛いらしさだったとか…。

ちょっと複雑な気分でいると、まる子はハッキリ言いました。

「パパ、だいすきっheart01

よかったね、パパ…。

« まる子、お年玉を使ってみる | トップページ | 妖精をつかまえたい! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54489855

この記事へのトラックバック一覧です: 会えれば嬉しい:

« まる子、お年玉を使ってみる | トップページ | 妖精をつかまえたい! »