2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 妖精をつかまえたい! | トップページ | Q健康って? »

2014年1月 8日 (水)

宝物

スーパーの駐車場に、パンツのボタンを落としてしまった私sweat01

買い物が終わって、車に乗るまえに、ボタンが落ちているのは見たのですが、まさか自分のだとは思わなくて…。

でも、帰ってきてから、ボタンが取れていることに気づき、

(あ、あれは、私のだったんだ…)

と…coldsweats01

ボタンが落ちている場所はわかっていたので、後で、もう一度行ってみたのですが…。

なんと、車にひかれて、砕けていて…coldsweats02

あ~あ…、とあきらめたのですが、まる子が、破片を拾い集めて、持って帰ってきました。

それで、しばらく、まる子が、自分の部屋にこもって、なにやらやっていたのですが、のぞいてみたら、なんと、ボタンの破片にボンドを付けて、修復していたんですっsign03

翌朝、完全にくっついたボタンを、

「はい、ママッsign01

と、手渡してくれましたhappy01

先月も、外に落ちているボタンを見つけて、自分のじゃないと思って拾わなかったら、よせばいいのにまる子が拾ってきて…。

でも、それが、私のブーツのボタンだったんですねcoldsweats01

今回は、完全にスルーしてしまったんで、気づいたときには手遅れだったんですが、あのとき拾っておけば…、と落胆していたときに、まる子が、私の気持ちをすくって、修復してくれたのが、嬉しかったですshine

たとえ、それが、不完全で、元のようには、使えなかったとしても…、ですconfident

なんでもない物が、突然、宝物に変わった、瞬間でしたshineshine

まるちゃん、ありがとうねheart01

Dvc00002

« 妖精をつかまえたい! | トップページ | Q健康って? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54510937

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 妖精をつかまえたい! | トップページ | Q健康って? »