2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« New\(*^▽^*)/Year2014 | トップページ | まる子、年末年始の過ごし方 »

2014年1月 2日 (木)

ことしもよろぴく…

まる子は、昨日の朝、新しいノートに、日記を書きましたpen

Dvc00183

『きょうわ たいへんな いちにちに なりそうです!!』

新年早々、なんで(笑)sign02

大晦日には、集まった義弟家族も含めて、私たち一人ひとりに、封筒を渡したまる子ですが、中には手紙が入っていて、それぞれのフルネーム宛てで、『あけましておめでとうございます。』と書かれていまして…。

Dvc00180

パパから、

「これは、お年玉の請求書か?」

と、突っ込まれていました(笑)

そんなまる子が、朝、起きて、いちばんに言ったことは、

「ことしも、よろぴく…」

でして…。

相手の反応がよかったようで、朝からニンマリしていましたとさ。

« New\(*^▽^*)/Year2014 | トップページ | まる子、年末年始の過ごし方 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54455177

この記事へのトラックバック一覧です: ことしもよろぴく…:

« New\(*^▽^*)/Year2014 | トップページ | まる子、年末年始の過ごし方 »