2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 驚愕!! | トップページ | まる子、はじめて空港に行く… »

2014年2月15日 (土)

雪で旅行変更!

昨日は、こちらも、かなり雪に降られ、今朝も、まだ降りつづいていますwobbly

50センチくらいかな…、今までにないほどです!

そんな中、一昨日は、家族で、旅行に出かけていまして…。

まだ、前の日までは、晴れていて、少し風が冷たいくらいでよかったのが、昨日は、旅館に泊まって、朝起きて、外を見たら…、三重県だったんですが、けっこう雪が降っていて…。

それで、ほんとうは、旅館から15分くらいのところにある、アンパンマンミュージアムに行くところを、急きょ延期にして(高速が通行止めになると大変ですし…(^^;)、朝食を食べてすぐに、帰途についたのでした。

前日は、まだ、間近で飛行機を見たことがないまる子のために、セントレア(中部国際空港)に行き、そのあと、私の希望で、なばなの里のイルミネーションを見てきたのですが、この旅行で、まる子がいちばん楽しみしていたのが、アンパンマンミュージアムで、パン作りを体験するってことだったんで、そこに行けなかったのが、かわいそうでした(>_<)

まる子に泣かれて大変かな…、と思ったのですが、まる子も雪を見て、観念したようで、旅館のフロント近くにあった、UFOキャッチャー2回で、納得してくれました。

エラかったです(^-^)v

予定より短縮された旅行記ですが、徐々にアップしていきたいと思います…。

↓旅館の朝食風景…

Dvc00035

« 驚愕!! | トップページ | まる子、はじめて空港に行く… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/54991994

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で旅行変更!:

« 驚愕!! | トップページ | まる子、はじめて空港に行く… »