2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 雪かき、はかどりました! | トップページ | おっ、ゆれてる? »

2014年2月25日 (火)

よっぽど嬉しかったんだね♪

先週土曜日の夕方ごろから、鼻水が出はじめ、くしゃみを連発するようになった、まる子…。

翌日曜日は、ひどくならないように、一日おうちでゆっくりしていました。

すると、16時ごろに、チャイムが鳴る音が…。

ドアを開けてみると、近所のあーちゃん&いーちゃん姉妹が、お母さんと一緒に、立っていて…。

クッキーを焼いたみたいで、可愛くラッピングして、持ってきてくれたんです。

まる子は、お礼に、それぞれに宛てて、持っているシールを何枚かと、お手紙を、可愛い袋に入れてましたよ。

さらに、よっぽど嬉しかったようで、日記を書いていました。

『2/23目

きょうわ いいことが いっぱい ありました

きょうわ あーちゃんと いーちゃんが クっキいお つくって

まるちゃんに くれました

それが うれしかったです

うれしかったな~~~~~~~~~~~

まるこさく』

Dvc00076

« 雪かき、はかどりました! | トップページ | おっ、ゆれてる? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55119229

この記事へのトラックバック一覧です: よっぽど嬉しかったんだね♪:

« 雪かき、はかどりました! | トップページ | おっ、ゆれてる? »