2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« おっ、ゆれてる? | トップページ | きょうは、いちばん いいひ… »

2014年2月27日 (木)

防衛本能!?

先々週末は、記録的な大雪に見舞われた、この地域ですが、もうすぐ2週間になろうというのに、除雪作業に追われています。

今週は、晴天つづきなので、ひなたは自然にとけるのですが、日影は、凍ってしまっていて、まだ山盛りになってます(^_^;)

それで、大雪のあと、少ししてから、

「コーヒーが飲みたい!」

とか、

「ケーキが食べたい!」

などと、いろいろと食べたい物が頭をよぎり、どうしたことか…、と思っていたのですが、これは、もしかしたら、大雪で、体が危機感を感じて、食べなくちゃ!、と本能的に思ったのかな、と…。

そんなことって、あるのかな!?

Dvc00079

« おっ、ゆれてる? | トップページ | きょうは、いちばん いいひ… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55148645

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛本能!?:

« おっ、ゆれてる? | トップページ | きょうは、いちばん いいひ… »