2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 旅行、どうなった(笑)!? | トップページ | お墓参りにいってきました »

2014年3月23日 (日)

まる子、子ヤギさんにお乳をあげる

Dvc00068

「まるちゃんも、ヤギのあかちゃんに、おちちをあげにいく~っ!」

と、張り切って起きた朝。

まる子に、早く早く!、と急かされ、じーちゃも嬉しそうに、仕度をしてくれました。

ヤギのお母さんに2つしかオッパイがないのに、3匹も赤ちゃんが生まれてしまったので、足りない分、人間の赤ちゃん用の粉ミルクと、ヤギ用の粉ミルクを混ぜたものを、哺乳瓶を使って、あげてるんですね。

Dvc00048_2

意気揚々と、ヤギさんの小屋に入っていったまではいいのですが、元気で食欲旺盛な子ヤギさんが、まる子に慣れてくると、我先にと、まる子に乗りかかって、哺乳瓶に吸い付き、もう、まる子のほうがタジタジとなってしまいました(笑)

それで、一気に飲み干されてしまい、

「もうないっ!、もうないっ!、もうないっ!」

と、あわててましたよ~(笑)

でも、子ヤギさんが可愛かったみたいで、ご満悦のまる子なのでした(*^_^*)

« 旅行、どうなった(笑)!? | トップページ | お墓参りにいってきました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55474296

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、子ヤギさんにお乳をあげる:

« 旅行、どうなった(笑)!? | トップページ | お墓参りにいってきました »