2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« どうなる、旅行!? | トップページ | 子ヤギさん、立つ »

2014年3月 9日 (日)

ついに、この日がやってきた!

昨日、我が家のヤギさんが、赤ちゃんを産みました!

じーちゃが、夕方、餌をやりに行ったら、すでに1匹生まれていたようで…。

一気に、騒然となりました。

まる子ったら、大急ぎで、夕ご飯をかきこんで、一目散に小屋まで走っていきましたよ(笑)

Dvc00076

そして、だいたい、ヤギさんは、2匹赤ちゃんを産むんですが、このたびは、なんと3匹の赤ちゃんを産んでくれました!

Dvc00074

私としては、ヤギさんの出産に…、というよりも、興奮するまる子が面白くて、急いで小屋まで走った感じですが…(笑)

まる子が、叫びました。

「ついに、このひが、やってきたのだーーーー!!!」

大げさですね(笑)

Dvc00073

« どうなる、旅行!? | トップページ | 子ヤギさん、立つ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55288615

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、この日がやってきた!:

« どうなる、旅行!? | トップページ | 子ヤギさん、立つ »