2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ついに、この日がやってきた! | トップページ | まる子のおやつ »

2014年3月10日 (月)

子ヤギさん、立つ

Dvc00081

子ヤギさんが無事に生まれた翌朝。

まる子は、じーちゃについて、小屋まで行きました。

子ヤギさんは3匹とも、自分の足で、しっかり立っていました。

お母さんヤギも、元気そう…。

まる子ときたら、

「おかあさんヤギが、おこるといけないから…」

と、こわがって、じーちゃの後ろに隠れて、ベストをつかんで離さず、近くで見たいけれど、近寄れないようでした(笑)

« ついに、この日がやってきた! | トップページ | まる子のおやつ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55302772

この記事へのトラックバック一覧です: 子ヤギさん、立つ:

« ついに、この日がやってきた! | トップページ | まる子のおやつ »