2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 卒園パーティー♪ | トップページ | みなさんの協力で無事に終わりました! »

2014年3月17日 (月)

あーりんの誕生日♪

昨日は、あーりん(実家の母)の誕生日でした(*^_^*)

ちょうど、日曜日だったので、ケイチ(妹)たちも誘って、みんなでランチをしました。

Dvc00015

Dvc00031

あーりんとまる子の希望がピッタリ合って、ステーキランチ。

行くまえから、

「まるちゃんも、おとなとおなじくらい、たべるっ!」

と、まる子ときたら、150gのステーキを、ひとりでペロリと食べてしまい、スープもおかわりしましたし、なかなかな食べっぷりでした(゚∀゚)

Dvc00026

この一週間、特に前半は、風邪であんまり食べてなかったので、それを取り戻さんとしているのかもしれません(笑)

それとも…、パパが、わりと、ボリュームのあるお肉を、一度に食べるところがあるので、肉を食べるとは、そういうものだ…、みたいな先入観があるとしたら…。

それはちがうと、教えてあげなくてはいけません(^_^;)

そうそう、ケンちゃんの妹のリンちゃんですが…。

最近、カピパラに似ていると評判です(身内だけ)。

それで、カピパラちゃんなどと呼ばれているのですが、なぜか、ここのところ、私が抱いてやると泣くんです(´・_・`)

せっかく、子守りをしてあげようと名乗り出ても、逆効果なので、ちっとも近寄れなかったのですが…。

この日は、パンをあげると言ってやったとたんに、ちょっとなつき、実際にパンをあげたら、しばらく私に抱かれていたので、現金なヤツだ…、と思った次第であります。

« 卒園パーティー♪ | トップページ | みなさんの協力で無事に終わりました! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

カピパラ?!w・・w
う~~~ん、そう言えば似てる?
でも、何だか可哀相~(^^;
最近はペットにもされてるみたいだけど(笑)

可愛いのに、もっといいのに似てる!って言ってよぉ~
ってリンちゃんの心の声

だから泣くのか? って他の人も言ってるのに泣かれないんだよね。 それが理由では無い?@@?
現金に食べ物くれないから?(笑)

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!
お返事が遅くなり、ごめんなさいっsweat01

パソコンが古くなったので、メール機能を新しいパソコンに移行していて、コメントがきていることに気づきませんでした(^_^;)

カピパラって、でも、癒し系で人気急上昇中ですよね!
わりと良い印象で思ってたんですが、かわいそうですかね(笑)
首が座らない時期は、平気だったんで、人見知りがはじまったんだと思いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55392664

この記事へのトラックバック一覧です: あーりんの誕生日♪:

« 卒園パーティー♪ | トップページ | みなさんの協力で無事に終わりました! »