2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 『1ねん 1くみの 1にち』…川島敏生 | トップページ | ケンちゃんとピザ作り »

2014年3月30日 (日)

まる子の内祝い

昨日は、まる子の入学のお祝いをいただいた方々へ、内祝いを持って、お礼に行きました。

いつもは、余計なことまでしゃべって、うるさいくらいのまる子ですが、借りてきたネコのようにはにかんで、

「おいわいを、ありがとうございました」

と、小さな声で言っていました(笑)

それから、

「しょうがっこうで、がんばります」

とも、言っていました。

いよいよ、保育園から小学校へ、親たちも気持ちを切り替えねばなりません。

そして、この日、千葉のミーミは、ジンジンの弟を無事に産みました。

おめでたい一日となりました~(*^_^*)

« 『1ねん 1くみの 1にち』…川島敏生 | トップページ | ケンちゃんとピザ作り »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55566960

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の内祝い:

« 『1ねん 1くみの 1にち』…川島敏生 | トップページ | ケンちゃんとピザ作り »