2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« はりきりすぎて、ダウン!? | トップページ | まる子、風邪でもお留守番ができました »

2014年3月13日 (木)

まる子もパパも、ありがとう

昨日、まる子の熱は、ようやく36.6℃に下がり、食欲も出てきました(^-^)

それで、昨日は、私が、午前中から美容院の予約を取っていたのですが、パパが、まる子をみていてくれるというので、キャンセルすることなく、予定通り行ってくることができました。

パパのOKが出ても、体調を崩しているときだったので、まる子に行かないでって言われるかな…、と思ったのですが、まる子もいいよと言ってくれました。

カットとパーマで5時間、そのあと買い物をして帰ってみると、まる子の顔色が良くなっていました。

それで、パパが焼いたというパンを、私にすすめてくれて…。

甘いコーヒー味で、食パンとスポンジケーキの間のような食感で、わりと美味しかったのですが、パパ自身も、よくできたと思っていたようで、美味しかったと伝えると、

「どうだ~」

と言わんばかりに、嬉しそうでした(笑)

でも、お昼にうどんを作ったようなんですが、台所は、作ったまんま、なにもかもが、片づけられずにそのままの状態で、やっぱりな…、という感じ…(^_^;)

まぁ、まる子は元気になったし、パパもよく面倒をみてくれたみたいなんで、私もサッパリしてこれましたし、すべてよかったとしておきます。

« はりきりすぎて、ダウン!? | トップページ | まる子、風邪でもお留守番ができました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

例え、お台所がそのままだろうと、凄いです!!
パンに手打ちうどん、うん?違うのかな(笑)
ちゃんと作って食べさせて下さるって、凄いなぁ~~
家なんか冷凍物かレトルト・インスタントしか出てこなそう(><;)

後片付け大変だけど~(^^;
それでも凄い!w・・w って感心しきりですよ~

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

改めて、第三者の方から、そう言われますと、そうか~…ありがたかったなぁって、思いました!
ちょうど、義父母たちが、旅行で不在だったので、めずらしく旦那が、台所に立つことになったんですけどね。
実家の父が飲食業で、家事を自分でやるタイプなので、男の人が台所仕事ができるのって、当たり前って思っちゃうところがあるんですが、そうじゃないんですよねぇ。

宇宙からのメッセージ、たまたま今アミを、まる子に読んであげてるところだったんで、タイムリーな話題でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55343875

この記事へのトラックバック一覧です: まる子もパパも、ありがとう:

« はりきりすぎて、ダウン!? | トップページ | まる子、風邪でもお留守番ができました »