2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« わらびーさんとわらびーちゃん | トップページ | ついに、やらかした! »

2014年4月22日 (火)

まる子からの叱責

ある日のこと。

部屋で、まる子といて、私は、洗濯物をたたんでいたときに、玄関からパパが入ってきた音が、聞こえてきました。

それで、

「おかえり~」

と、私が声をかけたのですが、虫のいどころが悪かったようで、言い方が怒ったように聞こえたみたいです(^_^;)

パパは、特になにも言わなかったのですが、まる子から、

「そんなふうに、おこったように、『おかえり』をいうなんて、このいえの、おかあさんじゃないよっ(`_´)!」

と、叱られてしまいました。

でも、もっともだと思ったので、これから気をつけたいと思います(笑)

« わらびーさんとわらびーちゃん | トップページ | ついに、やらかした! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55869377

この記事へのトラックバック一覧です: まる子からの叱責:

« わらびーさんとわらびーちゃん | トップページ | ついに、やらかした! »