2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« おかげさまで… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪は歌わないけれど… »

2014年4月 3日 (木)

新月から3日目の月の日に…

書くのをやめようかと思ったのですが…、ここはやっぱり…(笑)

今日は、私の誕生日です(*^_^*)

しょこたん風に言えば、レベル38になりました。

年々、レベルアップしてます(☆∀☆)

今年は、どうやら、自分が生まれたときの月のかたちと同じ月になったので、ちょっと特別な気分になってます。

新月から3日目の月、ということですが…。

今まで、それほど意識してませんでしたが、自分の誕生日と、バースデームーンがシンクロするのは、一生でどのくらいあるんでしょうかね…。

とても神秘的な気分になります。

朝から、こんな気分になるのですから、きっと、はじまりのまえの神聖な一日になるんでしょうね。

『宇宙からの手紙』(マイク・ドゥーリー著)より、ひとつ宇宙からのメッセージをプレゼントします♪

・‥…☆.--・‥…☆.・‥…☆.・‥…

今、誰もあなたを見ていませんね。

よろしい。では、秘密の練習をしましょう。

まず、今、電話がかかってきて、すばらしい、心がぶっ飛ぶような、あなたの人生が完全に変わってしまうような知らせが届いたところだと想像してみましょう。

あなたは受話器を置いたとたん、大喜びで万歳します。大勢のファンの目の前で、ゴールに飛び込んだ時のように、あなたはこぶしをつきあげ、それから、両手を振りまわします。あふれるような喜びを押し殺そうとして、手で顔を隠そうとしますが、うまくゆきません。信じられないという思いで、首をふりながら、また空に向かって両手をさしのべます。にこにこ笑い、そして涙を浮かべ、それはもう幸福そのものです。

そうです!人生はそれほどすばらしいのです。そして、あなたは感謝の気持ちでもういっぱいです!

わかりましたか?

さて、こうして、大喜びしているあなたを誰かに見られてしまったら、実は、行きつけの霊媒師から電話があってネ、と言いなさい。そうすれば、その人たちは今見た場面を全部忘れてくれるでしょう。

                宇宙より。愛しているよ!

PS---どんな感情を感じたいですか?自分の中に、その気持ちを作り上げてください。そうすれば、どんな突拍子もないことでも、私がそのための状況を作り出してあげます。そうして、あなたが、何度も何度もどの気持ちを味わえるようにしてあげますよ。

« おかげさまで… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪は歌わないけれど… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55625222

この記事へのトラックバック一覧です: 新月から3日目の月の日に…:

« おかげさまで… | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪は歌わないけれど… »