2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« きょう、めっちゃおいしかった!! | トップページ | 初、先生からの電話 »

2014年4月16日 (水)

まる子の負傷

「ママ、いたい…、みて!」

と、帰ってきて早々、背中を見せようとしたので、また大げさに言って…、と気のない素振りでいたのですが…。

いざ、服を上げてみると、大きな絆創膏が貼られていまして…(>_<)

けっこう擦りむいていました。

「ブランコから、おちた」

どうやら、仲良しのアイちゃんとブランコで遊んでいるときに、アイちゃんが、強く背中を押しすぎて、すべって落ちたみたいで…。

そして、はじめて、保健室に行ったようです(^_^;)

そういえば、そのアイちゃんは、入学式のときに、トイレのドアに指をはさんで、保健室のお世話になっていましたっけ。

保育園からの仲良しのふたり…。

1年生になってからも、通路を隔てた、お隣さん同士です。

この日は、砂場で、靴に砂を入れて遊んでもいたようで、汚れた足で帰ってきました(^_^;)

保育園ではなかったようなケガ(保育園にはブランコはありませんでした)をしたり、遊びをしたり…。

元気いっぱいに通っています。

« きょう、めっちゃおいしかった!! | トップページ | 初、先生からの電話 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55789832

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の負傷:

« きょう、めっちゃおいしかった!! | トップページ | 初、先生からの電話 »