2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 焼き鳥で… | トップページ | 先生に見守られて… »

2014年4月25日 (金)

やられた~!

昨日の朝、そうじをしていたら、部屋のすみに、パンツが2枚隠してあるところを発見しました!

もちろん、まる子のパンツです。

それも、どちらも粗相をしたもので、私に見つからないように、したみたいで…。

ここのところ、日中は、半袖でもいいくらいの陽気になるのですが、朝晩冷え込むんですよね…。

それで、トイレが近くなっちゃったのかな…。

すでに、たたんであったパジャマのズボンを確認すると、しっかりおねしょをした形跡が見受けられました(^_^;)

うちは、防水シートがスカート型になったものをはかせているので、布団に被害は出ないんですが、自分で着替えるようになると、わからないんですよね。

パパに、言わせると、

「今朝、そういえば、『パパとママがでていってから、きがえる』って、言ってたから、あやしかった!!」

と、いうことだったんですが、私は、朝食の仕度に忙しくて、ちっとも気づかなかったんです!

もぅ~、明らかにバレることをやったおかしさが勝って、叱りはしませんでしたが、親に本当のことを言うと怒られる…って、隠すのが当たりまえになっちゃう環境には、しないでいきたいと思った次第であります。

« 焼き鳥で… | トップページ | 先生に見守られて… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/55913819

この記事へのトラックバック一覧です: やられた~!:

« 焼き鳥で… | トップページ | 先生に見守られて… »