2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 母の日ランチ♪ | トップページ | キノコ畑に行こう!? »

2014年5月14日 (水)

幼なじみのシンクロニシティ

先週の日曜日、実家近くの公園に遊びに行くと、偶然、私の幼なじみのナッチョの旦那さんと、キラリちゃん(2歳)がいました。

まる子は、キラリちゃんが大好きなので、一緒に遊びました。

Dvc00021

Dvc00015

小さいキラリちゃんの相手をするまる子を、遠くから見ていると、だいぶお姉さんっぽくなったんだな…、なんて。

遊具や、ボールなんかで遊んだあと、隣にある動物園へも行きました。

この日は、とっても暑かったので、キラリちゃんの水筒は、すぐに空っぽに…(まる子も、もらいましたし…)sweat01

自販機で、ジュースを買うことにしました。

すると、びっくり…sign01

キラリちゃんパパのお財布が、うちのパパのお財布と、おそろいだったんですhappy01

聞いてみると、ずいぶんまえだけれども、ナッチョからプレゼントしてもらったんだとか…。

え~っ!!、うちも、ずいぶんまえに、私がパパにプレゼントしたものですっsign03

ナッチョの旦那さんと、うちのパパは、まるっきり見た目もタイプもちがいますけれど、ナッチョと私の感性は、似ているんですね(笑)

…そういえば、最近生まれた、ナッチョのベビちゃんは、私たち夫婦が結婚式を挙げた日で、とっても覚えやすいんですsmile

数え上げれば、ナッチョの旦那さんは、ミーミ(千葉の妹)の同級生ですし…。

この日、ナッチョは、ベビちゃんがいるから、お家にいましたけど、キラリちゃんたちと会ったことからはじまって、いろいろシンクロが重なった一日なのでした~shine

もちろん、楽しかったですよ!

Dvc00016

« 母の日ランチ♪ | トップページ | キノコ畑に行こう!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56172699

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみのシンクロニシティ:

« 母の日ランチ♪ | トップページ | キノコ畑に行こう!? »