2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 固いと思うから、固いのだ | トップページ | さらに悪化…(^_^;) »

2014年5月20日 (火)

オーバーヒートですよっ!!

日曜日、まる子は、朝から夕方まで、よく遊びましたsign03

この日は、前々から、お友だちたちと、公園でお弁当を食べたり、そのあと、ボーリングをする予定があったので、私としては、あんまり疲れすぎないように、ほかの遊びは控えめにしてほしかったのですが…。

朝早く起きてから、もう8時半ころには、近所のあーちゃん&いーちゃん姉妹の家に行って、自転車や、ごっこ遊びをしていましたし…。

お友だちたちとは、10時半に公園で待ち合わせだったのですが、向かう途中に、

「かえったら、(自転車の)ごごれん(午後練)に、いくからねっsign01

などと、次のスケジュールが、バッチリ入っていて…dash

帰ってきて、16時ころには、また、あーちゃん&いーちゃん姉妹の家で、遊んだのでした。

こちらは、

「あんまり、めいっぱい遊んじゃうと、疲れちゃって、明日からの学校が、大変だよっsign01

と、止めるのですが、全然言うことを聞かず…bearing

結局、昨日の朝方4時半ころ、めずらしく鼻血を出して起きたので、熱をはかってみたところ、37.8度あったのでしたsweat01

そして、午前中のあいだ、

「あしが、いたい…despair

と、言っていました。

せっかく張り切って通っていた小学校を、はじめてお休みすることになりまして…。

大人は、先回りして、注意を促しますけど、子どもは、やってみないとわからないんでしょうね…coldsweats01

張り切りすぎるところがある娘ですので、この一回で学んでくれるといいと願う、母であります。


« 固いと思うから、固いのだ | トップページ | さらに悪化…(^_^;) »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56247284

この記事へのトラックバック一覧です: オーバーヒートですよっ!!:

« 固いと思うから、固いのだ | トップページ | さらに悪化…(^_^;) »