2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« アルパカ!? | トップページ | 新しくなった動物園♪ »

2014年5月 6日 (火)

チロルの森へ…

日曜日、ジー太とあーりん(実家の両親)と、ケイチ(妹)とケンちゃん&カッピー(4歳&8ヵ月)と一緒に、チロルの森へ行ってきましたrvcar

標高1000mの森のなかにあるだけあって、とっても涼しいテーマパークで、自然にふれあいながら、素朴な遊びを楽しめましたnote

ケンちゃんの目的は、トッキュージャーショーで、その日程に合わせて、出かけたようなものですが、行ってみたら、まる子は、アスレチック内のブランコに夢中で、空いていれば、すぐに走っていって、ひとりでも乗って遊んでいました。

Dsc00182

ほかにも、50分くらい待って、ようやく順番がまわってきたのですが、「芝すべり」も、1回目はひとりで、2回目はケントと一緒に、長い人工芝生を勢いよく滑り降りてきました!

一度に3人が滑ってくるのですが、まる子は、一番をめざしたみたいで、いつも真ん中を陣取って、左右を確認しながら、スピードを上げていましたsmile

Dsc00191

遊ぶにも、お昼を食べるのにも、けっこう並ばなければいけなかったのですが、最後に、いろんな種類の自転車が乗れるコーナーで、私と一緒に遊んで、帰ってきましたhappy01

Dsc00194

まる子ときたら、めずらしく、帰りの車のなかで寝てしまって…sleepy

靴も靴下も真っ黒になるくらい、体を使って、しっかり遊べたので、疲れたんでしょうね~(笑)

« アルパカ!? | トップページ | 新しくなった動物園♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56067701

この記事へのトラックバック一覧です: チロルの森へ…:

« アルパカ!? | トップページ | 新しくなった動物園♪ »