2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« タヌキさんも、暑いよねぇ~(笑) | トップページ | ケンカしても、一緒に遊びたい… »

2014年6月17日 (火)

まる子の父の日

日曜日は、父の日でしたね。

まる子も、せっせと、パパにお手紙を書いたり、プレゼントを用意ましたよ。

Dvc00083

お手紙は、「ちちのひ おめでとう!」からはじまり、「すいぞくかんに いこうね」など、自分の要望も、先にしっかり書かれていましたが…。

最後に、ちゃんと、

「いつも ほんを よんでくれたり あそんでくれたり おしごとを がんばってくれて ありがとう」

と、書いてありました。

でも、アンパンマンの箱にプレゼントが入っていたり、そもそも、プレゼントも、キラキラしたビーズや、そういう小さい細々とした物が、入っていて…。

まるで、小さな女の子に向けたもの。

でも、パパは、とっても嬉しかったみたいですhappy01

お仕事のお手伝いも、してくれましたしねheart01

« タヌキさんも、暑いよねぇ~(笑) | トップページ | ケンカしても、一緒に遊びたい… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃんの宝物!だね
パパさんにとっては・・・ だけど、それでも気持ちが嬉しい!

まるちゃんはプレゼントするの好きだね
誰かに分け与えたい!って思いが一杯ある! 素晴らしいね~

スイート☆ポテトさん。

静かだなぁ~と思うと、一人で手紙を書いたり、プレゼントを作ったりしてますよ!
先日の参観日では、クラスの男の子のお母さんから、
「まるちゃんから、かわいい小物をもらったみたいで…
いいんですか?」
と、言われてびっくりしましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56516978

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の父の日:

« タヌキさんも、暑いよねぇ~(笑) | トップページ | ケンカしても、一緒に遊びたい… »