2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子と朴葉(ほうば)巻 | トップページ | じゃあね、じゃないっ! »

2014年6月14日 (土)

家出してやる~っ!!

最近、体育をやりたくない、まる子ですcoldsweats01

理由は、首の後ろの汗もが、悪化してかゆくなるから…、とか。

それなりの理由は、あります。

まる子の小学校は、ふだんは私服ですが、体育がある日は、体育着を着て登校するのですが…。

朝、起きたとたんに、着るものが気に入らないと大騒ぎっsweat01

私としては、最初はやりたくないなんて言っていても、きっと、お友だちが体育をしている姿を見れば、自分もやりたくなって、結局やるんじゃないかって思ってるので、体育着を出してやってあるのですが…。

「たいいくを、やらないひとは、きていかなくて、いいんだよっangry

なんで、こんなの、きていかなくちゃいけないのっsign01

と、大泣きして怒って、私とひと悶着ですdash

終いには、

「いえで してやる~っsign03

と、玄関まで行ったものの、私がなにも反応しないものですから、また戻ってきたりして…(笑)

なんだか、朝っぱらから、すごいパワーだなぁ~、なんて思いながら、お付き合いした母です。

« まる子と朴葉(ほうば)巻 | トップページ | じゃあね、じゃないっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56487501

この記事へのトラックバック一覧です: 家出してやる~っ!!:

« まる子と朴葉(ほうば)巻 | トップページ | じゃあね、じゃないっ! »