2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« なにはともあれ歯が抜けました | トップページ | 人見知りが終わったかな!? »

2014年6月22日 (日)

おだいじに~

昨日、まる子が骨折してから、はじめてケンちゃんに会いました。

ふだんだったら、しばらく一緒にいると、すぐに緊張状態になって、ケンちゃんが怒ってしまうのですが…。

まる子が、手を吊っていて、明らかに負傷者ですので、ケンちゃんもやさしくて、一度もケンカすることなく、時間が過ぎましたhappy01

ケイチ(私の妹)が、外で遊べないまる子のために、『おひめさま』という、ドレスだとかリボンなど、おひめさまグッズ満載のシールや、ぬりえの付いた本を買ってくれたのですが…。

片手だけでは、シールをはがすのがむずかしいことがわかると、ケンちゃんが、甲斐甲斐しくお手伝いしてくれましたup

Dvc00094

逆に、いつもは全然無害のカッピー(ケンちゃんの妹、10ヵ月)のほうが、まる子の事情がわからず、ヨタヨタしていますので、要注意…(笑)

Dvc00096

帰り際、ケンちゃんが、まる子の方も見ずに、小声でさりげなく言いました。

「おだいじに…」

照れてるあたり、いっちょまえにオトコですねぇ~(笑)

« なにはともあれ歯が抜けました | トップページ | 人見知りが終わったかな!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56569245

この記事へのトラックバック一覧です: おだいじに~:

« なにはともあれ歯が抜けました | トップページ | 人見知りが終わったかな!? »