2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« わたし、いきていけない…!? | トップページ | まる子の「えにっき」 »

2014年7月25日 (金)

完治までもうすぐ…

ギプスがはずれて、ちょうど一週間が経った昨日…。

やっと、まる子は、骨折したところを、湯船に浸けることができましたspa

それまで、露わになった傷口を見るのも、おっかなびっくりで、お風呂に入るなんてとんでもない!、という状況…sweat01

ギプスがとれても、動かしたり、お風呂に入ったりすることに、こんなにビビっていて、この先どうするんだろう…、なんて思っていた矢先でした。

まる子にしたら、勇気を出して、傷口にシャワーをちょっとかけたら、あんがい大丈夫だった…、という感じでしょうか。

お風呂に入れて、石けんで洗えて、満足そうでしたhappy01

「はじめて、できたねっsign01

と、はしゃいでいましたから…。

これで、また一気に治っていきそうですscissors

« わたし、いきていけない…!? | トップページ | まる子の「えにっき」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

良かったねv^^
見たら痛かった事思い出すだろうし、ちゃんと動くんだろうか?とか不安もあったんだろうな~
でも、大丈夫って安心出来たでしょう!^^!
後少し、まるちゃん頑張れ~~p(^^)q

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
いつもありがとうございますっhappy01
まる子にコメントの返事を…、と思っていたら、忘れてしまってました…スミマセン(^_^;)

ありがとうclub
31にちには とれるよsign01
もうおふろはいれるよribbonhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56887992

この記事へのトラックバック一覧です: 完治までもうすぐ…:

« わたし、いきていけない…!? | トップページ | まる子の「えにっき」 »