2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ギプスのなかは… | トップページ | 涼をとる »

2014年7月12日 (土)

子ヤギさんのドナドナ…

木曜日、今年も、ヤギ市がありましたcapricornus

全国で2ヶ所あるヤギ市のひとつが、ここ地元で開催されるということで、今年生まれた我が家の子ヤギさんたちも、朝早くに、農協の方につれられていきました…。

Dvc00126

農協の車が来るなり、朝ごはんを急いでかきこんで、外へ飛び出していったまる子…dash

Dvc00125

毎年のことなのですが、やっぱり見ずにはいられないようです。

我が家から旅立った、メス2匹にオス1匹…。

オスは、近隣の大鹿歌舞伎で有名な大鹿村の、うちと同じ苗字の方のところへ売られていったようで…。

そして、メスにも値段がつき、ひと仕事終えたじーちゃは、ヤレヤレという感じで、ヤギ市から帰ってきたのでした。

Dvc00123





« ギプスのなかは… | トップページ | 涼をとる »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56751731

この記事へのトラックバック一覧です: 子ヤギさんのドナドナ…:

« ギプスのなかは… | トップページ | 涼をとる »