2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« あちっ! | トップページ | 擬似流れ星に願いを込めて… »

2014年7月 6日 (日)

まる子の骨折生活

まる子が、朝、学校へ行く途中、右手にカサを持ったまま転び、その拍子に、右手首を骨折してしまって、18日目…coldsweats01

右手から上腕部まで、ガッチリギプスで固定され、左手だけでの生活にも、だいぶ慣れてきたようです。

ここ数日は、お友だちに頼まれて、『桃太郎』の台本書きに夢中な、まる子…pencil

Dvc00111

3人で、劇をやるようなんですが、ただ原稿用紙に、物語を書きっぱなしで、「、」も「。」もなく…、もちろん、セリフのカッコもありませんsweat02

まる子は、何の役をやるのでしょうか…(笑)

「わたしは、ハンチョウなの!」

と、張り切っておりますsmile

屋台の焼き鳥屋さんでの注文も、まる子が、注文用紙に書きますし…。

Dvc00113

曲がった腰で、うちの坂を、えっちらおっちら自転車を押して上がってくる、じーちゃの姿を見れば、自分だって介助が必要なんですが、後ろから一緒に自転車を押してやる、まる子ですhappy01

Dvc00115


« あちっ! | トップページ | 擬似流れ星に願いを込めて… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

もう18日かぁ~ 早いなぁ!
随分慣れた様ですね
まるちゃん優しい!^^!

まだ、。、「」の使い方習って無いのかな?
理解出来て無い? 私もいまだに理解出来ておりません(^^;
まるちゃんとあんまり変わらないや(笑)

スイート☆ポテトさん、こんにちは!
いつもありがとうございますhappy01

そうなんです、あっという間に18日目…。
この状態がフツー、のような感覚になりつつあります(笑)

お友だちの分も書いてるようなんで、ちゃんと句読点など入れないと、大変読みにくい感じになってますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/56699439

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の骨折生活:

« あちっ! | トップページ | 擬似流れ星に願いを込めて… »